アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ユニオンジャック
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
張り詰めた緊迫感の中での冷静な演技に酔う♪
張り詰めた緊迫感の中での冷静な演技に酔う♪  “イナバウアー”炸裂!! 待ちに待ったトリノ五輪、日本初のメダル獲得。それも金。「とにかくびっくりしています」。トリノオリンピック、フィギュアスケートで日本の荒川静香が、フリーで逆転で優勝。アジアではじめて冬の五輪オリンピックフィギュアスケートで金メダルを獲得という日本フィギュアスケート史上初の快挙を達成した。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2006/02/24 10:01
車椅子マラソンレーサー『廣道 純』の生き方♪
http://www.jhiromichi.com/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/11 02:18
慎吾、新潟に残留♪
慎吾、新潟に残留♪  本日、アルビレックス新潟のMF鈴木慎吾選手が自信のブログ上で今季も新潟でプレーすることを公表しました。前新潟監督の反町氏の秘蔵っ子だっただけに彼が去った今、新潟に残留するはずがない、と思われていたのでよかったです。ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/16 23:59
氷柱・・・。
氷柱・・・。  家の近所ででこんな大きな氷柱を見たのはいつぶりのことだろうか。12月から断続的に降り続ける雪、ユキ、ゆき・・・。山深い新潟県津南町で積雪が約4m、湯沢町で3m・・・。新潟市でも20cm積もった。全国的にことしの異常気象をこの氷柱が物語っている・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/07 03:10
続々と来季の補強が進むクラブを横目に・・・。
 ストーブリーグが続く中、新潟には新人と仙台から復帰の三田、大谷のレンタル延長を除き、まだ選手獲得のニュースが流れてこない。来季の補強ポイントは早いFW、頼れる中盤、DFリーダー。あれっ、全部かぁ・・・(笑)。くっ、苦しい・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/28 23:46
村主、荒川が復活! ミキティも五輪代表に。
 「I love you」。フリーの演技を終えた村主は氷上で呟いた。前日のショートプログラムでは、ピアノ協奏曲に合わせて華麗なステップで観客を魅了し(スタンディングオベーション)、2位の好位置に付けていた。得点を待つ席で「みんな来てくれてありがとう」と絶叫。得点は荒川を上回って首位に立ち、逆転で2大会連続で五輪出場を決めた。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/26 10:39
世界のサカモト、久々の来県♪
 “教授”こと坂本龍一が、日本で初のピアノソロコンサートツアーを行っており、24日のクリスマスイヴに新潟県民会館にやってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/25 01:04
悪天候による停電で信号が不通。交通が麻痺。
 今朝、8時すぎから停電となった、ようだ・・・。車で移動中だったので気付かなかったが、走っていると横道からバスが割り込もうとしている。とっさにブレーキを踏む。しばらく何のことかすぐには分からなかったけど、上を見上げると信号が消えている。あれっ。なんだこれっ。そっか、強風、悪天候によってもしや停電か・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/22 20:35
ミキティ転倒、真央が世界一!!
ミキティ転倒、真央が世界一!! “日本中がフィギュアフィーバー” 今夜行われたフィギュアスケートのGPファイナルで、15歳のニューヒロインが誕生した。浅田真央(グランプリ東海クラブ)が初出場で初優勝!! まだあどけない158センチ、38キロ。満面の笑顔をしつらえて堂々とした華麗な滑りと、競技後の採点での驚きの涙が印象的だった。並みいる強豪を抑えて世界一になったものの年令制限でトリノ五輪には出場できない。出場すればメダルが期待できる位置に来ただけに実に悔しいし、もどかしい。本人は次の大会がある、と語っているが、いまがピー... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/17 22:54
Viva coba♪♪♪
Viva coba♪♪♪  男が泣くのはかっこ悪い。普通は人前では泣かない。元来、涙もろい人間(涙腺が緩い、通常の人が涙が溜まりそうな感じでも無意識の内に涙が流れている)ではあるが、特に公共の場で涙を見せるのは、身内との最期の別れ以外はほとんどないのが常だろう。こんな長時間、泣いていたのはいつぶりのことだろうか。先日のサッカーのときもしばらくは泣いていたけど、こんな2時間以上ではない。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2005/12/14 23:55
カズ、凱旋帰国も・・・。
カズ、凱旋帰国も・・・。  FIFAクラブワールドチャンピオンシップ・トヨタカップ・ジャパン2005のシドニーFC対デポルティボ・サプリサ戦が豊田スタジアムで行われた。結果は0対1で惜しくもカズが所属するシドニーFCは敗退しが、『キングカズ』はその存在感を十分に見せつけてくれた試合だった。 ...続きを見る

トラックバック 4 / コメント 0

2005/12/12 23:46
反さんが泣いた・・・。
反さんが泣いた・・・。  10日に行われた天皇杯5回戦、対磐田戦の試合後監督会見で、新潟の反町監督が涙を流した。知将、そしてクールでこれまで押し通してきた反町監督だけに正直びっくりした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/10 19:27
これが「Fish&Chips」か・・・?
これが「Fish&Chips」か・・・?   古町にあるイングリッシュパブ『ブラックピグ』は、夏にオーナーが変わってしまい、とんと足が向かなくなった。そこでオープンして1年以上経過したが、いまだ訪れたことがなかった駅南にあるIrish Pub『Robin』を覗いてみた。はじめての店に期待が膨らむ。店内の扉を開けると結な人で賑わっている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/08 02:03
ファビ新潟残留♪
ファビ新潟残留♪  アルビレックス新潟のMFファビーニョとFWエジミウソンの来季の新潟残留が決まったようだ。ファビーニョは先日の新聞報道で、退団か!?と噂されていただけにほっと一安心。また、エジミウソンも今季から複数年契約だったらしく、来季も彼のプレーを見ることができる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/06 17:46
涙、涙のリーグ最終戦・・・。
涙、涙のリーグ最終戦・・・。  浦和レッズを迎えて行われた今季リーグ最終戦は、序盤から浦和の攻撃陣が爆発し、新潟を圧倒。浦和は4対0で新潟に勝利したものの、勝ち点で優勝したG大阪にわずか1差足りず優勝を逃した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/03 22:11
リマも退団・・・。
リマも退団・・・。  「チャンチャン、チャチャチャ、チャチャチャチャ、リマ!!」。相手ゴール付近でのフリーキックのシーンとなるとスタジアムを埋め尽くした4万人のサポーターが一斉にリマの名前をコールする。そしてこのコールとともにみんなの視線が一カ所に集中される。今季、新潟サポーターにサッカーの新たな醍醐味を味わせてくれた元セレソン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/02 23:51
ファビも退団!?
ファビも退団!?  「えっ」、今朝の新聞を見て絶句した。我らのファビーニョが、新潟を退団するとの記事が掲載されていたからだ。紳士的で陽気な性格の彼は、ことあるごとに日本人よりも日本人らしいと評されてきた。豊富な運動量から繰り出されるスピード、強いボディーバランス、屈強な精神、そして予想だにしない、意表を突いたロング、ミドルシュートは、我々サポーターに様々な感動と勇気を与えてくれた。この神がかり的なプレーに彼はまさしく神のお陰という。彼のプレースタイルは新潟にぴったりで、新潟はいわば彼のチームといっても過言ではない... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/01 07:50
あぁ、直樹が…。。。
あぁ、直樹が…。。。  なんてこった。今季、スタメンに定着した直樹が戦力外? 新潟のフロントよ、頭おかしいんちゃう? なんで0円なの? 来季は今年の倍増は堅いと思っていたのに…。ふざけんな。新潟は終わりじゃ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/01 02:07
人の数だけある人生のドラマ…。
人の数だけある人生のドラマ…。  あぁ、無情…。本日、アレビレックス新潟は来季、契約を結ばない選手の発表を行った。契約更改の席で渡される一枚の紙切れ(または口答で)に示された『0円』という数字。また今年も嫌な、そしてやるせない時期がやってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/30 23:24
Congratulations! Frankie Dettori!!!
Congratulations!  Frankie  Dettori!!!  「イェー!! 」。レース後の長い写真判定の末に電光掲示板にアルカセットのゼッケン番号14の文字が点灯すると、デットーリは満面の笑みで勝利の喜びをあらわにした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/29 11:35
新潟の反町監督が勇退。
新潟の反町監督が勇退。  5年に渡って新潟の指揮をとってきた反町康治監督の勇退が決まった。弱冠36歳で新潟の監督に就任。人とボールが動く“ムービングフットポール”を新潟のサッカーのテーマを掲げ、当時J2だった新潟を3年でJ1に昇格させた新潟の功労者だ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2005/11/28 07:22
反町監督、有終の美。
反町監督、有終の美。  第33節アルビレックス新潟対名古屋グランパスの一戦が27日、瑞穂陸上競技場で行われ、新潟はアンデルソン・リマのフリーキックによる1点を守りきり、今季最後となったアウエー戦を勝利で締めくくった。今季のアウエー戦は、前半6敗3分、後半4勝3敗1分で、トータル4勝9敗4分だった。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/27 22:46
さまざまな個室空間がある居酒屋☆
さまざまな個室空間がある居酒屋☆  旧黒埼町にあるダイニングバー『炙』に行ってきました。なかなか行く機会がなかったけど、旧白根市のゲーセン『チャンス』にスポーツをしに行ったので、その帰りに立ち寄ってみました。国道8号から少し奥に入った住宅街にあり、玄関前のシステム案内を見ると、コースの多さにビックリ。きっちりと時間制になっていて、散々悩んだ挙げ句、90分の料理が付いた飲み放題コースをチョイス。    そして店内に入ってさらにビックリ。お洒落な個室リビングルームが個室があったり、個室にテレビが付いていたり、さらにはカラオケやプ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/22 17:31
感動のQちゃん復活レース♪
 「昨年、陸上を辞めようと思った。でもやり残したことをそのままで終わらさせたくない。止まった時間を取り戻したい」。2年前のアテネ五輪選考レースでまさかの後半失速。39キロ地点でアレムに抜かれ、五輪代表を逃した悪夢が甦る同じ東京国際女子マラソン。そのレースで高橋は見事に復活を遂げた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/21 10:06
エジ、ハットで磐田に初勝利!
エジ、ハットで磐田に初勝利!  第31節アルビレックス新潟対ジュビロ磐田戦が20日、ヤマハスタジアムで行われ、エジミウソンのリーグ戦初のハットトリックで、3対2で新潟が勝利した。今まで勝ったことのない磐田戦での勝利。そして残留争いから抜け出す貴重な1勝と、最高の形で新潟に帰って来れる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/20 21:41
『ブルジョア』・・・の世界!?
『ブルジョア』・・・の世界!?  女池にあるダイニングバー『ディアマンテ』に行ってきました。雑誌の写真を見て、窓際からの夜景と内装がオシャレっぽかったのでずっと気になっていました。ランチの利用だったんだけど、お店の目の前に着くとイケメンのおにーちゃんたちが「ランチやってます!」の旗を持って、まるでチェッカーフラッグを振るかのように軽快に旗を振っていたので入り辛く、道路を挟んでスーパーの駐車場に車を置くはめに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/16 17:21
イタリアンの宝庫、寺泊・野積エリア♪
イタリアンの宝庫、寺泊・野積エリア♪  寺泊に新しくできた『ラ・ポルタブルー』。イタリア語で「青い扉」の意味を持つように、まさに青い扉を開けると窓いっぱいに日本海のブルーが目に飛び込んできた。白とブルーを基調とした瀟洒な建物は、南イタリアのリゾートを彷佛とさせ、なんとも心地がいい。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 500

2005/11/15 12:35
得点直後に失点を繰り返し、無念のドロー。
得点直後に失点を繰り返し、無念のドロー。  新潟対柏戦が12日、新潟スタジアムで行われ、2対2のドローに終わった。J1残留を懸けた大事な一戦ということも手伝って試合は白熱した。新潟は先制するも得点直後に失点を繰り返すなど、ゲーム展開としては最悪だった。おまけに失点シーンはいずれも十分に警戒していたセットプレーからだった。だが、新潟ディフェンス陣も要所を締めて対応していただけに、得点のシーンを除けば合格点。失点は不運の部分が多かっただけにこの結果も仕方がないところ。いいふうにとらえれば、順位が下の柏に3点を与えなかったことに意味がある。新... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/12 22:57
天皇賞・秋。
 このメンバーならゼンノロブロイがダントツ。イギリスのインターナショナルSで2着した実力は格が違う。軸は動かない。◎ゼンノロブロイから、○ハーツクライ、△スイープトウショウ、△キングストレイル、△リンカーン、△タップダンスシチー。古馬の大将としてここをすんなりと勝って、JCまたは、有馬記念で三冠馬ディープインパクトとの一騎討ちがみたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/30 14:30
残り僅か、ロスタイムで痛恨の失点。
 ロスタイム4分。残り時間はサイドなどでボールをキープして時間を稼いでこのまま逃げきり…。なんて思っていた矢先、また悪夢の光景がテレビ画面に映る。エジミウソンが神戸のゴール前までドリブルで持ち込み、相手ディフェンダーを交わしてシュート体制に入るものの、ボールが足元につかず逆に相手ボールに。ここから神戸がボールをつなぎ、播戸のクロスをクリアしたボールがゴール前につめていた元新潟の栗原の前に。これを勢い良く右足でミドルシュート。すると無情にも木寺の手の先をすり抜け、ゴール左隅に突き刺さる…。同点。残... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/29 22:55
☆菊花賞☆
 明日は菊花賞。91年のレオダーバン-イブキマイカグラが1点、92年のミホノブルボン-ライスシャワーが1点、94年のナリタブライアン-ヤシマソブリンが3点、96年のダンスインザダーク-ロイヤルタッチが5点、00年のエアシャカール-トウホウシデンが3点でそれぞれ的中。かつては大儲けさせていただいたレースだったが、ここ4年はさっぱり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/23 01:35
新潟県民が後押しした、大きな勝ち点3☆
新潟県民が後押しした、大きな勝ち点3☆  アルビレックス新潟対横浜FMの対戦が小雨が降りしきる悪天候の下、新潟スタジアムで行われた。中越地震から明日で1年。試合前に黙祷が行われた。『がんばろう新潟』の下、走り続けた新潟県民。さまざまなことが脳裏を過る。前節で連敗を4でストップさせ、1ヵ月ぶりの勝ち点をもぎ取った新潟。この試合では格上の横浜FMを相手にチームのため、そして新潟のために是が非でも勝ち点がほしい試合だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/22 23:05
火と水が溢れるお洒落なダイニングバー☆
火と水が溢れるお洒落なダイニングバー☆  東掘通りのビルの一角に夏にオープンした『グッドフェローズ』。洗練されたヨーロッパのリゾートを彷佛させるダイニングバーだ。会員制か高級クラブ!? と思わせられる店内に一歩足を踏み入れると一際目を引く真っ白な噴水が眼前に飛び込んでくる。広々としたワンフロアにゆったりと設けられたテーブル、イス、ソファーは、すべて特注品とか。カウンターからカップルシート、個室とさまざまなシーンにも対応してくれる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/21 01:28
豆腐料理が味わえるほのぼのカフェ♪
豆腐料理が味わえるほのぼのカフェ♪  旧7号線、東新潟自動車学校のそばの山木戸にある『とうふ茶房 香林(かりん)』というお店に行ってきました。建物の斜め向かいにある豆腐屋さん(山徳加藤商店)が開いたお店だそうです。コーヒーのほか、豆乳や豆腐を使った身体に優しくヘルシーなスイーツやご飯、そしてドリンクが味わえます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/19 22:37
納得のいかないプレーオフ制度。
 千葉ロッテマリーンズが31年ぶりにパリーグのリーグ優勝を決めた。正直いって、今年のパリーグを盛り上げたのはまさしくロッテだろう。序盤から好調をキープし、今年からはじまった交流戦でも堂々の1位を獲得。その勢いはシーズン終盤まで衰えることを知らなかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/18 22:32
三冠阻止。
 ゴール版できっちりと差し切る。秋華賞を制したのはエアメサイアだった。第4コーナーで先頭に躍り出て、逃げ込みを図る一番人気のラインクラフトを計ったようにしっかりと捕らえる。このプロの中のプロだけがなせる技に魅了されてしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/17 04:50
アルビ、貴重な勝ち点1。
アルビ、貴重な勝ち点1。  アルビレックス新潟は15日、新潟スタジアムで東京ヴェルディ1969と対戦し、1対1のドローに終わった。J2降格争いへ巻き込まれないためにも大切な一戦となった試合は、開始直後にPKで失点するという新潟にとっては厳しいゲームとなったが、前半終了間際にアンデルソン・リマのゴールで追い付き同点に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/16 05:06
山形の芋煮汁♪
山形の芋煮汁♪  芋煮の発祥の地・山形。毎年9月には「日本一の芋煮会フェスティバル」も行われることでも有名だ。べにばなスポーツパーク(山形県総合運動公園)陸上競技場への道中で、西置賜郡飯豊町にある、道の駅「いいで(めざみの里観光物産館)」で食す。ここは休憩するにはもってこいのスペース。こちら方面に来る際にはいつも立ち寄りスポットとして利用している。芋煮の材料は、里芋と牛肉、ねぎ、こんにゃく、しょうゆ。小雨が降る肌寒い天気だったので、温かい汁を飲んで心も身体も満足だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/16 00:43
Dear Kazu☆
Dear Kazu☆  切ったシャッターの数500余り…。カズ様。あなたはなんてかっこいいんでしょうか。カズを見るため、山形まで車を走らせた。高速道路がないため、新潟からは天童の陸上競技場まで3時間半近くかかる。道中で山形発祥の芋煮を食して腹ごしらえ。開門1時間前の11時に競技場に着くとメインスタンド前にはまだ20人ほどのサポーターしか列がなされていなかった。山形ではカズ人気はないのか…、と少々がっくりする。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/15 23:45
回転寿司について☆
回転寿司について☆  日ごろランチは外食が多い。だけど、店に入って1人で食べるのは少々苦手だ。ただ食べるだけに専念し、食べ終わったらさっさと店を後にする、という味気ない行為が好きではないからだ。新聞や雑誌、マンガ本を読みながら食べてる人を見かけるけど、それもあまり好まない。そういう理由からなのか、小心者なのか1人のときはコンビニでお弁当を買って車で、ということも多々ある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/14 03:26
アワビのお刺身♪
アワビのお刺身♪  先日、鳥屋野潟の目の前にある、ふるまい料理『佐州国』に行ってきた。ここは「地産地消・スローフード・スローライフ」の精神を掲げ、店名の通り、佐渡を中心に地元新潟の旬の食材を大切にした素朴な手作り料理が味わえる店。ずっと前から気になっていたけど、敷き居が高そうというのもあってなかなか行く機会に恵まれず、ようやくの訪問だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/13 02:31
久々に食した『坂内食堂』の肉そば♪
久々に食した『坂内食堂』の肉そば♪  用事があって福島へ。ついでにランチを喜多方で食べることにしました〜。あまりラーメン、特に太麺は得意ではないので、喜多方でラーメンを食べるのはこれで5〜6回目? くらいかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/12 11:44
活気あふれる居酒屋さん♪
活気あふれる居酒屋さん♪  中木戸にある『旬海佳肴 一家』。旬の素材にこだわった新鮮な刺身や寿司をメインとした居酒屋で、値段もリーズナブル。このためか、個室風スペース、カウンター、座敷きとコンパクトにまとめられた店内に入るとすべての席が埋まっていて大勢の人でたいへん賑わっていた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/11 10:45
あぁ、難しいトマトソース…。
 今日のランチに即興で「生クリーム入りトマトソースのフェットチーネ」を作った。たらこスパやペペロンチーノはたまに作るけど、トマトソースを作ったのはほんと久しぶり。冷蔵庫にあった食材を加えてしばらく煮込み、麺と絡ませる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/10 18:44
祝! イングランドW杯出場決定♪
祝! イングランドW杯出場決定♪  8日に行われた2006ドイツW杯ヨーロッパ最終予選第6組、イングランド対オーストリアの一戦は前半、オーウェンが得たPKのチャンスをランパードが確実に決め、イングランドがこのリードを守り切って1対0で勝利。勝ち点を22に伸ばし、首位を走るポーランドに2点差に詰め寄った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/09 23:04
お気に入りの店で失態…。。。
お気に入りの店で失態…。。。  新潟駅前にある『かくれがDINING 忍』。竹で囲ったカップルシートやちゃぶ台など、2人用から4人用の個室が勢ぞろい。まさしく隠れ家的な和食ダイニングでオープン以来何度も利用し、行く場所に迷った際はココと決めている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/08 03:25
久々のグリーン色のパスタ☆
久々のグリーン色のパスタ☆  旧巻町にあるイタリア料理店『la cutina italiana la naturich(ラ・ナチュリッチ)』。以前は“ポケットパーク”という名前だったけど、昨年にリニューアル。こちら方面に来たときはよく利用していたけど、新しくなってからははじめての来店だった。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/07 02:51
子どもに優しいオシャレなカフェ♪
子どもに優しいオシャレなカフェ♪  東掘通6にある『jade.DINING ROOM』。カフェ&ダイニングバーとして有名店だけど、なかなか機会がなく先日、やっと足を運ぶことができた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/06 12:18
まだ終わらない、カズ。
まだ終わらない、カズ。  カズのシドニーFC移籍が決定し、11月初旬からオーストラリアのチームに合流するという発表があった。今年のJクラブでの彼の勇姿の見納めは、6日の三沢で行われる福岡戦になる見込み。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/05 00:25
情熱大陸。
 9日の『情熱大陸』は、巨人の桑田真澄投手だ。同僚で、巨人をこよなく愛し続けた清原が自由契約になり、来期は他球団でのプレーを余儀なくされた。清原の子分の元木、さらには後藤の面々も今季限りで引退。巨人はいま、生まれ変わろうとしている。涙のドラフトに巨人を倒しての優勝直前での涙。FAで移籍した際に「ここでプロ野球人生を終えます」とまでいわせた清原がいない巨人なんか、なんとも寂しい限りである。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/04 00:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

ユニオンジャック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる